体の悩み

付き合う前に体の関係!2回目3回目でも本命になれる方法6ステップ

悩む女子

  • 付き合う前に体の関係を2回目、3回目してしまった!もう恋人候補から外れる?
  • 2回目、3回目と彼を深く知り愛情が大きくなった。付き合う関係になりたい!

彼と深い仲になったけどその後の発展がない...。

こんな状況だと、体の関係だけで終わるのか不安になってしまいますよね?

そんなあなたに、彼の真意の確かめ方・彼を好きにさせる方法を紹介します。

恋の案内役

この記事を読めば、付き合う前に体の関係2回目、3回目持ったけど、関係があいまいな彼と恋人同士になれる確率が上がりますよ!

天使と悪魔

占いで恋の悩みを解決する

Contents

付き合う前に体の関係!2回目、3回目しても付き合えない理由にはならない

カップル

恋愛のルールは人それぞれ異なります。

恋の案内役

付き合う前に体の関係を持ち相性を確かめたいという男性から、付き合ってお互いじっくり知り合い関係を持ちたいという男性まで考え方もさまざまです。

上記のような理由から、付き合う前に体の関係を持ったからと言って、付き合えない理由にはならないのです。

他の原因から付き合えなかった、本命になれなかった要因も捨てきれません。

天使と悪魔

もちろん男性の考え方により、付き合う前に体の関係を持ったことで軽く見られる場合もありますが、その後のアプローチで彼の恋愛視野に入ることは十分に可能です。

効果的なアプローチ法のアドバイスをもらう

付き合う前に体の関係を持つ前に、男性の目的は決まっている

男女

体の関係を持つ前に、第一印象から男性の目的は決まっていることが多いのです。

恋の案内役

身辺状況によっても恋人を探しているのか、遊べる女性を探しているのかが異なります。

ポイント

  • 女性が好みのタイプのため好意を抱いている
  • 仕事が忙しく恋人を作る精神的余裕がない
  • 配偶者や恋人はいるが遊べる女性を探している

付き合う前で相手の内面を深く知る前、好みの女性であれば、男性も好意を寄せ付き合いたいと思うでしょう。

天使と悪魔

初めから恋人を探しているのか、遊べる女性を探しているのか、線引きしている男性は多いのです。

付き合う前に体の関係2回目、3回目になったときの男性の心理3選

男女

付き合う前のあいまいな関係のときに体の関係を持つ男性心理には、さまざまな感情があります。

恋の案内役

女性としては好意を感じ2回、3回と体を許しているのに男性側はどんな気持ちで関係を持ったのか確かめたく、不安な気持ちにもなるでしょう。

天使と悪魔

付き合う前に体の関係2回目、3回目持つ男性側の心理を見ていきましょう。

男性側も好意を持っていて気持ちが抑えきれなくなった

男性側が女性に好意を寄せている場合、シチュエーションによっては気持ちが抑えきれず、体の関係を持つ場面が多いです。

天使と悪魔

男性は好きな女性に対して独占欲がでるものです。

ポイント

  • デートで軽くお酒を飲みお互いの距離が縮まった
  • 魅力的な女性を前に触れたいという思いが抑えきれなくなった
恋の案内役

体の相性を重要視する男性にとって、付き合う前に体の関係を持つことは自然な流れなのです。

特別な感情はないが良い雰囲気になったので

特別に好意を持ってはいないけど、ふとした瞬間に良い雰囲気になり、体の関係を持つ場面も少なくありません。

恋の案内役

今までは女性として意識していなかったのが体の関係を持ったことで、恋愛対象になる可能性も高いのです。

ポイント

  • 終電を逃し泊まった女友達の家でふと目が合った瞬間
  • 普段は明るい女性の知り合いが落ち込んで涙を見せたとき
恋の案内役

男心をくすぐるシチュエーションになったとき、体の関係を持つきっかけになります。

付き合う前に体の関係を持ってからその後を考えようと思った

恋の案内役

初めの印象で恋人候補にする決定打はないけど、そこそこ好みの女性である場合、体の関係を持ってからその後を決めようとする男性もいるでしょう。

天使と悪魔

品定めされている状態とも言えます。

体の関係を持った後に、相性が良かったり付き合うメリットを感じれば恋人になれる可能性もあります。

彼の心理を探る

大人の恋愛!口約束より行動を見る

カップル

恋の案内役

大人になってからの恋愛は「付き合おう」の約束がなく、気づいたら隣にいた。と言う感覚も多いのです。

言わなくても態度で伝わる。と信じて疑わない男性も一定数存在します。

ポイント

  • 付き合うと約束しても浮気する男でデートもしたことない関係
  • 付き合うと約束はないが毎週末会えてデートする関係
天使と悪魔

必ずしも、「付き合おう」のひと言があったからと言って幸せな恋愛ができるとは限りません。

言葉よりも、行動を見ることが大切です。

付き合う前に体の関係を求める彼の真意!確かめ方6つ

女性

付き合う前に体の関係になり2回目、3回目と関係を持ちながらも、彼の心の内が見えない…。

恋の案内役

自分のことをどう思っているのか不安になり、問いつめたい気持ちをグッとこらえながら彼と会っているのは辛いですよね。

天使と悪魔

この章では、彼の真意を確かめる方法を紹介します。

一緒にいるときの携帯チェック度を見る

天使と悪魔

あなたとの会話に集中せず、携帯を必死に触っているようでは、あなたに対して不誠実な気持ちがあります。

複数の女性と繋がっている場合、または本命が他にいる場合、その人との繋がりも大事にするでしょう。

ポイント

  • 頻繁に携帯を確認する
  • 一切、携帯を出さない
  • 常にマナーモードになっている
恋の案内役

仕事の都合などもあるので言いきれない部分はありますが、挙動不審な態度となって表れます。

過去の女性遍歴を探る

恋の案内役

過去に付き合った、または遊んだ女性の数から彼の信用度がある程度分かります。

もちろん過去に遊んできて、本気で好きな人に出逢い、一途になった男性もいるでしょう。

天使と悪魔

しかし、経験人数が多く女性慣れしている男性は、初めの自分の見せ方が上手です。

どうすれば女性が喜び、惹き付けられるかを熟知しています。

ポイント

  • 出逢い初めは優しかったが、態度が急変した
  • 愛の言葉を言ってくれるが気づくと言いくるめられてる

このように、女性の扱いが慣れている男性だとうまくコントロールされ、気づけば変わらない現状がずっと続くということも有り得るのです。

体の関係以外の時間も共有できるか

恋の案内役

付き合う前に体の関係を2回目、3回目と続けるなか、それ以外の時間も共有できるかで、あなたに対する本気度が分かります。

天使と悪魔

体の関係を持つことしか考えていない場合、あなたと距離を縮めたり、内面を知りたいと思わないので理由をつけてあなたと体の関係以外の時間を持つことから逃げるでしょう。

ポイント

  • 昼デートの約束してもドタキャンされる
  • 連絡は夜、突然くることが多い

少しでも気持ちがあれば「あなた」に向き合う時間を作ってくれるのです。

直接聞いてみる

恋の案内役

直接、聞いて反応や言葉から探るのもひとつの方法です。

付き合う前とはいえ、体の関係も2回目、3回目とあるし一緒にご飯を食べたり、遊びに出かけたりと他の時間も共有できる関係なのに、「好きだよ」や「付き合おう」の言葉がない…。

このような場合、相手があまのじゃくである可能性も捨てきれません。

天使と悪魔

あまのじゃくな人は、好きな気持ちを知られないよう本心とは反対の言動や行動をすることで、心の安定を保っています。

そのような場合「私のこと嫌いでいいの?」と問いかけることで、あなたが離れるかもしれないという相手の心の余裕を取り払え、本心を探れます。

「好き」とは言わなくても、「嫌いじゃないよ」という答えを導きだせるのです。

彼の気持ちをノゾキミする

彼の愛情親密度のタイプから探る

彼の愛情親密度のタイプを知ることで、誠実に向き合ってくれるタイプか分かります。

恋の案内役

愛情親密度とは、アタッチメント・タイプと言いすべての人は3つの愛情タイプのどれかに当てはまるという考え方です。

幼少期のころの、親との関わりにより決定されます。

ある程度相手を深く知らないと把握できませんが、効果的にアプローチする手助けになるのです。

ポイント

  • Sタイプ(安定型)
  • Nタイプ(不安型)
  • Vタイプ(回避型)

メモ

Sタイプ安定型→自然に相手と親密になれる、愛情深い

Nタイプ不安型→親密になることを強く望む、回りが見えないほど好きになったり、愛されているのか不安になる

Vタイプ回避型→自由を望むので交際相手がいても常に距離を置こうとする

天使と悪魔

意中の男性の愛情親密度タイプを知り、あなたへの態度と重ね合わせることで、男性なりのあなたへの誠実さがあるかどうかが見えてきます。

あなたと彼のアタッチメント・タイプを深掘りすることで、効果的なアプローチがしやすくなります。

恋愛の悩みもアタッチメント・タイプからくるものだと楽になれる1冊!

客観的な目を持てば直感力が働く

付き合う前に体の関係を2回目、3回目と持った場合、女性は余計に気持ちが入り感情的になる傾向があります。

ときには「私のこと好きなの?」と問いつめることもあるでしょう。

恋の案内役

グッとこらえ、客観的な目で自分と彼の関係性を整理すれば、直感力が働くはずです。

天使と悪魔

直感力とはスピリチュアルなものではなく、人の微表情・わずか0.2秒の間に現れる表情やしぐさから、無意識に受け取っているのです。

後から思えばあなたの中では、すでに彼がどういう人か答えは出ていたということは、よくあることです。

付き合う前に体の関係2回目、3回目でいい感じなのにハッキリしない男性の心理3選

男性シルエット

付き合う前に体の関係2回目、3回目持っても意中の彼はどう思っているのかが掴めない...。

「私たちってどんな関係なの?」

恋の案内役

気持ちを確かめるために、心の内を確かめたくなりますよね。

天使と悪魔

では付き合う前に体の関係2回目、3回目持ったのにハッキリしない男性の心理を見ていきましょう。

言葉での約束が重要と考えていない

恋の案内役

告白して付き合うという工程を重要視していない男性もいるのです。

行動で自分の気持ちは伝わっているだろうと考えています。

日本人男性にはよくあるパターンなのではないでしょうか?

天使と悪魔

このような場合、「私たちってどのような関係?」「付き合ってるでいいのかな?」などと可愛く聞いてみると、案外良い返事がもらえるものです。

決して重くならないように聞いてみましょう。

プライドが高い

プライドが高く、自分から告白したり好きな気持ちを出すことで、相手より優位に立てないと考えています。

天使と悪魔

このようなタイプは、相手から「好き」という言葉を引き出そうとします。

恋の案内役

心の内を見せず女性を不安にさせる男性ですが、あなたが素直になれば「しょうがないな」という態度を見せながらもハッキリ行動で示してくれるのです。

好意がバレて優位に立たれている

あなたの、彼に対する愛情が多すぎて、安心しきっているのです。

天使と悪魔

お互いの愛情には差があり、少しでも愛情が多い方が優位に立たれます。

同じ量の愛情を持ち合うことは難しいのです。

付き合う前に体の関係2回目、3回目持った男性を好きにさせる方法6ステップ

女性

付き合う前に体の関係2回目、3回目を持ちその後のアプローチもせずいにいると、完全に意中の彼の気持ちを向けるのは難しいのです。

天使と悪魔

なぜなら、付き合う前に体の関係を持ち相性を確かめたいと考える男性が一定数いるとはいえ「男」という性質上、完全に自分のものになったと確信した瞬間、相手への興味を失くすのです。

恋の案内役

意中の彼の気持ちをつなぎとめるために、効果的なアプローチが必要と言えます。

意中の彼を好きにさせる方法をひとつずつ見ていきましょう。

体の関係以外の時間を作る

天使と悪魔

体の関係以外の共有する時間を作り、あなたの内面を見てもらえる時間を作りましょう。

体の関係だけでは、あなたと彼の関係は何も成長しません。

ポイント

  • 彼の興味のある映画のチケットが手に入ったと誘う
  • 彼好みのご飯屋さんをリサーチして誘う

天使と悪魔

彼に興味を持ってもらえるデートプランを、事前にリサーチして誘ってみると良いでしょう。

チケットなどを事前に購入して自然に誘えば、彼も嫌とは言えません(笑)

体以外の付加価値を感じてもらう

天使と悪魔

彼に体以外の、あなたといるメリットを感じてもらうことで「手放したくない」と思ってもらえます。

「あなたが提供できる彼への愛情行動は何でしょうか?」

天使と悪魔

自己満足では、いけません。彼をよく観察し、どうしたら喜ぶかを考えながら行動してみましょう。

ポイント

  • 仕事で疲れて帰った夜にマッサージしてあげる
  • 彼の好物料理を作りもてなす
  • 彼の1番の味方でい続ける

彼の反応を見ながら、決してあからさまに見返りを求めず行動するのが良いのです。

恋の案内役

変わらぬ愛を伝えることで、自分の一番の味方だと感じてもらえます。

ヒットアンドアウェイを活用する

ヒットアンドアウェイとは、相手の思い通りにいっていると思わせながら、予想外の行動することです。

男性の思いどおりにいきすぎる女性だと、飽きられてしまいます。

天使と悪魔

これは「男」という性質上、仕方ないことです。

いつもと違う行動をすることで、完全には彼の支配下にいないということをアピールできるのです。

ポイント

  • 毎日していたメール(ヒット)をやめてみる(アウェイ)
  • いつもは受けていた急な誘いを(ヒット)断ってみる(アウェイ)
天使と悪魔

ヒットアンドアウェイを繰り返すことで、「おれのこと好きじゃないの?」と思いどおりにいかないことで、相手にあなたのことを考えさせる時間を作れます。

男性より、心理的に優位に立てます。


男女の性質の違いから、効果的な彼へのアプローチ法がよく分かる。

メンタリストのプロが執筆した本書を持っていれば、きっと恋愛もうまくいく!

彼の心をゲットする!

自分の主張を持つ

体の関係を2回目、3回目持つのは、自分の意思で決定することです。

「彼が付き合うと言ってくれたから」「好きで断れなかったから」

天使と悪魔

他人任せな考えでは、うまくいかなかったときに相手を恨んだり、後悔したりしかねません。

またそんな気持ちが相手に読み取られ、重く感じられてしまいます。

すべての行動は、自分で決断したんだと常に納得できれば、ポジティブ思考になれ、相手にも良い印象を与えるのです。

恋の案内役

自分の考えをしっかり主張することで、誰とでも、付き合う前から体の関係を許すわけではない。という軸も伝わります。

特別な存在だとアピールする

「あなただから、体の関係2回目、3回目持ったんだ」ということをしっかり伝えましょう。

言わなければ、あなたの思いは伝わりません。

天使と悪魔

勝手にあれこれ理解されて、あなたという人を誤解される可能性もあります。

男性は誘っておきながら、すぐに誘いにのる女性を軽いと認識します。

「付き合う前に体の関係を持ったのは初めて!」このようなスタンスを貫いてください。

天使と悪魔

男性は「初めて」に弱いのです。

優越感を刺激できます。

自分だけに、ときめいて体を許して欲しいのです。

全力で好意を伝えて見返りを求めない

全力で好きを伝えられて見返りを求めない女性は、最終的に勝てる強さなのです。

天使と悪魔

見返りを求めないのですから、大変なこともあるでしょう。

すぐに好きな気持ちが相手に受け入れられるとは限りません。

けれど何があってもブレない気持ちが、最終的に男性に安心感を与えるのです。

恋の案内役

いつでも自分だけの味方でいてくれる存在が、支えとなります。

相手の愛情親密度タイプからアプローチ法を変える

人の愛情親密度には、3つの種類があります。

恋の案内役

彼がどのタイプか探り、効果的なアプローチしましょう。

メモ

Sタイプ安定型→愛情をうまく相手に伝え、相手の意思をくみ取るのも上手。このタイプにはまっすぐに気持ちを伝え続け、相手を信頼する。かけひきは不要。

Nタイプ不安型→相手と強い愛で結ばれることを望む。愛されているか不安になる。このタイプには、愛を伝え続け不安を取り除くことが大切。

Vタイプ回避型→自由を望む。自分の時間や空間を大切にしたい。このタイプには、束縛はせずある程度、自由にさせてあげることが大切。回避型なので人と距離を置こうとする。何を言われても気にしない。

彼のアタッチメント・タイプを理解して、アプローチ法を変えれば効果的に相手との距離が縮まります。

また、あなた自身のアタッチメント・タイプを知ることで最適なパートナーも見えてくる。

まとめ:付き合う前に体の関係2回目、3回目からでも好きにさせることはできる

カップル

付き合う前に体の関係を2回目、3回目持ったからと言って、彼との未来がなくなったと思う必要はありません。

天使と悪魔

その後のアプローチの仕方で、挽回できるのです。

体の関係を持つことを推奨している訳ではなく、体の関係に対して対等に考える余裕のある視野を持つことで、恋愛を楽しむ余裕も生まれ、結果的に良い方向へいくのです。

参考

  • 付き合う前に体の関係2回目、3回目持ってもその後のアプローチで挽回できる
  • 男性が付き合う前に体の関係を持つ理由は気持ちがあるから・雰囲気に流されてとさまざま
  • 付き合う前に体の関係を持ったあとの男性の心理は「携帯をマメにチェックするか」などの行動から読み取れる
  • 男性の恋愛親密度タイプを知ることで効果的なアプローチができる
恋の案内役

自分を大切に扱いながら、楽しい恋愛しましょう。

もっと効果的なアプローチを知りたい人は、占いに頼り恋愛のアドバイスをもらうことも良い方法です。

おすすめ 電話占いヴェルニ

彼との未来を明るくする

新規会員登録時に最大5,000円分のポイントがプレゼントされるので、会員登録だけでもいかがでしょうか?

もちろん無料で登録できます。

恋の案内役

当ブログ執筆者は、ヴェルニと提携している「千里眼」がお気に入りです!

天使と悪魔

客観的視点でアドバイスをくれるので、正しい方向で効率的に頑張れます。

合わせて読みたいおすすめ記事

タイトル画面
【恋の予感】占いサイトおすすめ!素敵な男性に出逢えるメディア3選

続きを見る

 

-体の悩み
-, , ,

Copyright© 恋愛の距離感♥ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.