恋愛 恋愛の危機

彼氏が求めてくれない!出逢ったころの情熱を取り戻すコツ7つ

恋に悩む女子
恋に悩む女子

  •  彼と付き合って半年。始めのころのように求めてくれなくなった…。
  • 彼に求められたい。もうあきらめた方がいいの?

仕事で疲れているのも分かってる。

愛情も感じないわけじゃない。

だけどあからさまに頻度が減ると、不安にもなりますよね…。

彼が求めてくれない…。

そんなあなたに、彼の情熱をもう1度取り戻すコツをご紹介!

男ゴコロを理解し、彼に新鮮な気持ちを取り戻させましょう。

 

ルミ
ルミ

  • キャバ嬢歴8年! 男女の恋愛模様をたくさん見てきました。
  • おもいっきり恋愛体質
  • 元甘え上手

私があなたのお悩み解決します。

 

1.彼を安心させない! 

女性

 

彼の予想外を作るんです!

男は気になった女性を手に入れてしまうと、安心して興味を示さなくなってしまうのです。

 

なので手に入れたと思ったらまた放れる…。

どこかつかめない。 手にしたのに、どこかへ行ってしまうかもしれない。

そんな少しつかみどころのない彼女を演出しましょう。

 

彼の言うことに従ってばかりいるのはダメですよ。

いつでも手に届くものに、男は興味がわかなくなってしまいます。

 

たまには用事を作り、彼の誘いを断ってみるのも良いですね。

いつも自分からしていた連絡を、しない日を作るなども効きますよ。

 

彼に手に入れたという安心感を持たせないようにしましょう。

そうすれば求めてくれない彼も、ドキドキ感を取り戻すかも!

 

これは本の一文です。

男ゴコロが分かりやすく、男女の心理の差がよく分かるので読んでみてください。

キンドル本引用


男女の心理の差を理解してうまく使うことで、

狙った男子のココロをつなぎとめられる1冊ですよ。

 

3.彼をいやす存在になる 

女性

 

彼の日常の疲れをいやしてあげてください。

仕事でのストレスや疲れで、そんな気分になれない男は多いんです。

 

そこであなたが「なんで求めてくれないの?」と攻め立ててしまうと、彼はますますやる気をなくす。

あなたが攻め立ててるつもりはなくても彼にはそう映る…。

男は彼女に仕事の疲れをいやして欲しいんです。

勝手ですよね。

でもそう望む男が多いのも事実ですよ。

彼をいたわる姿勢を見せましょうね。

 

話を最後まで聞くのも大切ですね。

彼の意見をいったんは受け入れることもしましょう。

 

ストレスや疲れで求めてくれない彼の心を少しでも軽くできるよう、話を聞く力や余計な心の負担をかけないことで健全な男子の感情を取り戻せるはず。

 

4.雰囲気を変えたデートを楽しむ 

船上ディナー

 

たまには普段と違うデートをしてみるのも良いですね。

上でも書いたように男は手に入ってしまったものに興味を持たない。

完全に自分のモノになったと感じると、とたんに興味をなくすんです。

 

マンネリした毎日も同じなんですよ。

いつもあなたが変わらずいる安心感を、時にはくずしましょう。

 

いつもは行かないレストランで食事をすることが、新鮮で違う日常を演出するのに効果的なんですよ。

オシャレなバーや、レストランに2人で出かけましょう。

 

「なんでこんな場所を知ってるのか?」

少しそう思わせられたら彼も気が気じゃないはず。

彼女に過去の男を感じることを男は嫌がりますが、あなたの違う顔を見て放っておけないと思わせる。

男友達に教えてもらったでもいいでしょう。

 

そんな新鮮な場所であなたの違う一面を見て少しのお酒でも入れば、普段求めてくれない彼と今夜💛ラブコミュニケーション取れること間違いなしですよ。

 

5.メイクを変える 

メイク道具

 

普段しないメイクをして違う自分を演出しましょう。

ちょっとしたことで女性は違う自分になれるんです。

 

ココがポイント

  • 普段メイクをしない人はちゃんとしてみる。
  • ナチュラルメイクならセクシーメイクにしてみる。
  • まゆの太さ、チークの入れ方を変える。
  • グロスをつける、アイラインを引く。

YouTube・メイク本・メイクレッスンなどでメイク力を学びいろんな自分を演出して、求めてくれない彼をあきさせなくしましょう。

 

メイクは女子に自信を持たせてくれる魔法の道具。

あなたも違う自分になることで、大胆になれて彼に誘いをかけられるかも?

また求めてくれない彼もキレイになって自信をつけるあなたを見て、他の男に取られないか心配になるはず。

 


 その人の良さを引き出すと人気の

イガリメイクで彼の心をゲットしちゃいましょう。

 

6.マッサージをしてスキンシップをとる 

スパ

 

いい香りのするアロマオイルでハンドマッサージをしてあげましょう。

彼に「なんで求めてくれないの?」と攻め立てることなくその気にさせちゃうんです。

 

スキンシップは最高のコミュニケーションですよ。

 

手って普段、人に触られること少なくないですか?

意外と気持ちいいんですよ。

 

あなたの両手で彼の手を広げ、手のひらをなぞるように優しくマッサージしましょう。

そして指1本1本、指と指の間も気持ちいいんですよ。

事前に自分の手を触り、気持ちいいポイントを探ってみましょう。

 

イランイランやサンダルウッドがその気になる香りとして有名ですね。

彼の好みのにおいもあるけど、においの興奮を誘う効果も大きいんです。

 

求めてくれない彼も、あなたの愛情とアロマ効果でいやされリラックスできること間違いなし。

そんな気持ちにさせられたら、始めのころのような情熱を取り戻せる日も近いはずですよ。

 

 7.オシャレでセクシーな下着を身に着ける

ランジェリー

 

彼好みのデザイン、色の下着を選んで誘惑しちゃいましょう。

王道のブラック・ピンク・ホワイトなんかも人気ですね。

 

下品すぎず上品なセクシーさを演出しましょう。

メイク同様に質の良い下着をつけると、自分の自信にもつながり少し、大胆にもなれます。

普段とは違う自分を見せることで、最近求めてくれない彼にもギャップを見せられますよ。

男は自分しか知らない、ギャップに弱いんです。

 

下着はラブコミュニケーションにおいて、彼に魅せる最高の服です。

いい下着はデザインも良く、身体の線もキレイに見せてくれる。

男は視覚から興奮して、その気になるんです!

 

おススメの下着


 サルート

ワコールの下着でデザインも可愛くセクシーさもあり、男ゴコロをくすぐること間違いなしですよ!

プロのお店でも推奨するトコロが多いんです。

 

まとめ

カップル

 

いかがでしたか?

求めてくれない彼をその気にさせるコツを紹介しました。

 

彼から誘ってほしい。そんな寂しさもありますよね?

男は手に入れると感じると興味がうすれてしまうんです。

女は時間を重ねるごとに好きが増していきますよね。

 

男女の性質の差を理解し、うまく彼をコントロールすることが大切なんですよ。

彼が始めの情熱を取り戻し求めてくれない今を改善するには、あきられない努力・自分磨きなど日々の努力が大事ですね。

あなたと彼が初めのころのようなラブコミュニケーションの時間を持って、彼とずっと仲良く過ごせるよう応援していますよ。

 

恋の悩みを占いで解決‼

彼がいるあなたにもおすすめ‼ 占いサイトをご紹介しています。

彼との明るい未来に向かうため、アドバイスしてもらうのも良いですね。

【恋の予感】占いサイトおすすめ!素敵な男性に出逢えるメディア3選

続きを見る

 

 

 

 

 

 

 

 

-恋愛, 恋愛の危機
-, , ,

Copyright© ruumiblog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.