片思い

片思いの彼と1ヶ月会えない…。寂しさを乗り越え思い続ける方法9つ

恋に悩む女子
恋に悩む女子

  • 片思いしてる彼に1ヶ月会えない…。寂しさをどう乗り越えればいい?
  • 会えない時間、連絡はどの位すればいい?
  • どうすれば会える関係になる?

 

片思いって切なくて辛くて…。

早く結果を知って楽になりたいって思いますよね?

 

女子なら経験したことのある人も多いはず。

 

そんなあなたに今回は

  • 大好きな片思い中の彼と、1ヶ月会えない時の寂しさの乗り越え方
  • 頑張り方

をお伝えします。

 

少しでも気持ちが和らいでくれたら嬉しいです💛

 

気持ちに余裕のあるあなたを見て、彼もきっとあなたのことが気になり始めますよ。

 

ルミ
ルミ

  • キャバ嬢歴8年! 男女の恋愛模様をたくさん見てきました。
  • おもいっきり恋愛体質
  • 元甘え上手

私があなたのお悩みを解決します。

 

1.ジムに通い彼の事を考える時間を少なくする 

女性

 

ジムに通うことをオススメします。

気持ちが落ちてるときや悩んでいるとき、身体を動かすことで元気になるはず!

 

部屋に閉じこもってばかりだと、ますます片思い中の彼と1ヶ月会えない寂しさを思い出し

悩んでばかりの自分に戻ってしまいますよ。

 

ジムでヨガを受け瞑想を取り入れ、心を落ち着かせる。

ズンバ(音楽に合わせて踊る簡単なダンス)でリズムにのって、ハッピー気分を取り戻す。

水泳をして、頭を空っぽにして夢中になって泳ぐのもいいですね。

 

ジムには元気なポジティブ思考な人達がいっぱい!

インストラクターもはきはき元気いっぱいの人ばかり。

 

そんな環境にいることで、あなたの気分も晴れて身体を動かすことに夢中になってるはず。

 

どうですか?

 

想像しただけで気持ちがワクワクしませんか?

 

2.恋愛本を熟読して恋愛スキルを育てる 

本

 

本から知識を取り入れ、自分の価値観を育てましょう。

恋愛本には新しいアイディアがいっぱい!

自分にはない考えが書かれていて、なるほどって納得することもありますよ。

 

今の自分の考えだけだと、片思い中の彼に会えない現実から、寂しい…。苦しい…。

こんな負の感情にしばられ、もっと苦しくなる。

 

本にはその分野での専門家の意見が、客観的に冷静に書かれています。

その知識が自分の恋愛に対しての価値観も変えてくれますよ。

 

あなたの味方ばかりな女友達にはない視点で、新しい価値観をくれるはず。

1ヶ月は長いですか?

それもあなたの中にある今の価値観ですよ。

 

3.切ない恋愛映画を見て思いきり寂しい気持ちにひたる

ハート

 

恋愛映画を見て思いきり寂しい気持ちにひたりましょう。

それでも元気を取り戻せないあなたには、有効ですよ。

 

自分の中の感情と向き合うんです。

ますます辛くなる…。 苦しくなる…。

 

だけど人は思いっきり落ちたら上がるだけ。

切ない恋愛映画を見て、自分の姿と重ねてみましょう。

 

思いっきり泣くのもいい。

(1ヶ月会えないなんて辛すぎる…。)

(片思いの彼との未来はないの?)

 

涙と一緒に自分の今の感情を流して、また通常のあなたに戻りましょう。

ずっとクヨクヨ悩んでる女子に、魅力を感じる男子はいませんよ。

 

恋愛ドラマ・マンガから現状打破の方法がないか考える

 

映画やドラマ・マンガって1人1人の感情や性格、思いを寄せる彼へのアピールの仕方が分かりやすく表現されています。

こんなの現実にありえないって場面もあるけど、

大体はストーリーの流れから、登場人物の感情や性格がセリフ・しぐさなどから分かりますね。

 

女子に刺さる名台詞が話題に上がるように、男子に刺さるセリフや登場人物のタイプが決まってる。

そこから学べる物もあります。

彼の好きそうなタイプの、主人公が出てくる恋愛ドラマはありませんか?

その主人公はどんな言動や行動で、彼を魅了してますか?

 

片思い中の彼に1ヶ月も会えない…。

できることをして、会える日まで女子力を上げましょうね。

 


主人公の1人ハチって可愛くて素直でまっすぐででも強くて…。

愛される秘密がいっぱいの作品。

 


古いなんて言わないで!

男子も女子もキュンキュンさせるキーワードがいっぱい…。

忘れられない!恋愛ストーリー。

 

 

4.LINEで近況伺いをしてみる 

ソーシャルメディア

 

LINEして片思いの彼の近況を聞いてみましょう。

軽くあいさつ程度にLINEし、返事が来たら彼の興味のありそうな話題に質問形式でLINEするのがいいですね。

「元気~? お仕事忙しいのかな。体に気を付けて頑張ってね。」

「最近、寒くなってきたけど体調壊してない?」

 

質問されると、ついつい返さなきゃ!って義務感が生まれますね。

もし返信がなくても、気にしない位の気持ちでいましょう。

好きな気持ちが出すぎちゃうと脈なしな場合、あっさり断られちゃうし、断られたら次にアピールするにもしにくい状況になりますよ。

そんなことにならないよう、明るく重くならない文面で、LINEをしてみましょう。

 

彼の反応を見ながら、2,3日おき。

反応が良ければ1日1回…。

 

そこで彼に脈があるのか…。

 

どうアピールすればいいか、会えない1ヶ月以降にできることも見えてきますね。

 

いい感じにLINEが続いたら自然に誘ってみる

 

自然に一緒にいられる関係を作って、あなたが横にいるのが当たり前な状況を目指しましょう。

LINEしてる反応が良かったら、積極的に行くのもアリですね。

片思い中の彼も、あなたに良い印象を持ってるのは間違いないですよ。

 

でも相手が決断をしないよう、自然に軽く誘いましょう。

あなたの好きアピールが伝わりすぎると、早めに彼の中で決断をしてしまう可能性も…。

良い子だな。と思っていても決断を早めに迫られると 「ごめん、そんな風に思えない。」なんてことに、なってしまうかもしれませんよ。

 

彼の興味のありそうな話題で、お出かけに誘ってみろのが良いですね。

「映画のチケットもらったんだけど行かない?」

「LIVEチケットもらったんだけど行かない?」

「有効期限間近なお食事券があるの~。行ってくれる人いないから付き合って。」

自然な感じなら彼も軽く「いいよ」の返事をしてくれるはず。

 

会えない1ヶ月後の未来を想像して、計画しちゃいましょう。

 

5.LINE電話のビデオ通話に変えてみる 

女性

 

LINEで電話をしてみましょう。

会話もはずんで、いい感じだなと思ったら「ねえねえ。ビデオ通話にしてもいい?」

これは難易度が高いかもだけど、あなたのことを気になってたらいけるはずです。

「なんで?」と聞いてくるでしょう。

「え・安否確認 笑」

理由なんてなんでもいいんです。

可能ならノリと図々しさで行きましょう。

 

スノーアプリみたいなスタンプを使える機能がありますよね。

あれを使うと話題がなくてもイケちゃうし、なんとなく盛り上がるんです。

距離が縮むこと間違いなしですよ。

 

注意点はノリも大事だけど女友達認定されないように、ノリすぎに注意してくださいね 😯 

 

6.連絡頻度を減らし彼に考える時間を作る 

携帯

 

恋の駆け引きの本質って戦略的に、相手に自分のことを考えさせることです。

押してダメなら引いてみましょう。

 

彼の反応がいまいち…。

それなら会えない1ヶ月は、引いてみるのが良いですね。

連絡もしない方が良いです。

沈黙しましょう。

片思い中の彼は、少しだけあなたのことを考えるはず。

(あれ? 少しオレに気がありそうだったけど違うのかな)

 

追うばかりでは逃げられてしまいますよ。

 

7.告白して決断を迫らない 

女性

 

 

片思いの彼に1ヶ月も会えない辛さから、結果を急ぐのはやめましょう。

男は好きな女子には、行動するものです。

 

不安な気持ちがあるのは、現状で彼の気持ちが見えないから。

そんなときに結果を急ぐのは、どうなるか予測がつきますね。

 

告白して断られたら関係が終わるだけです。

好きという気持ちがバレてフラれてしまったら、そこからもう1度立て直すには時間がかかります。

しばらく距離を置かなくてはなりません。

 

好きだとバレそうでバレない感じが、相手との距離を縮めやすい方法です。

 

 

8.たった1ヶ月! 大事なのはそばにいる努力をすること 

カップル

 

1ヶ月会えないと悩まないで、彼とどうしたら関係を育てていけるか、長期的な視点で考えましょう。

 

相手との関係を進展させたい場合に大事なのは、会える時間を増やすことです。

好意を抱き好きなのかなって気持ちになるには、会える時間を増やし一緒にいるのが当たり前の関係になることですね。

一緒にいる時間が長いほど情がわきませんか?

情は愛情に変わる前の準備です。

 


愛と心理のテクニックで彼との仲を進展させましょう。

オススメすぎる1冊!

 

 

9.思いきり頑張ったら諦められる 

女性の手

 

全力で彼に向き合ってもダメなら、諦めることも必要です。

 

(自分ができるアピール精一杯した。それでも先が見えない…。)

(片思いの彼と1ヶ月会えない…。)

(次もいつ会えるかわからない。)

 

反応がない片思いの彼を思い続けるのは、精神的にも辛いですよね?

人の気持ちは動かせない部分もあります。

あなたの大切な時間も貴重です。

輝ける時間は限られているんですよ。

諦めることで運命の相手に出逢えるかもしれないんです。

 

ときには決断することが必要なときもありますよ。

 

聞いてほしい…。諦めないことで選ばれる人もいる

 

彼を思い続けることでチャンスを手にする人もいます。

彼に好きな人がいても諦めない。

チャンスを待つ。

友達として近くに居続ける。

彼を応援し続ける。

 

心が弱った時などタイミングでやっと結ばれた。

そんな例もありますよ。

 

ただ精神的に辛い部分も多いし、彼のことが純粋に本当に好き…。

そんな強い気持ちがないと、思い続けるのも大変なことですよね。

 

まとめ

女性

 

いかがですか?

片思い中の彼に会いたい…。

でも思い通りに会えない。

1ヶ月も会えないよ…。

 

先が見えない恋って辛いですよね?

でも片思いにしか楽しめない気持ちもありますよね。

 

彼を思う気持ちを大事にしつつ、未来を見据えて行動していきましょう。

彼とあなたの未来が明るいこと、私も願ってますよ。

 

恋の悩みを占いで解決‼

彼がいるあなたにもおすすめ‼ 占いサイトをご紹介しています。

彼との明るい未来に向かうため、アドバイスしてもらうのも良いですね。

タイトル画面
【恋の予感】占いサイトおすすめ!素敵な男性に出逢えるメディア3選

続きを見る

 

 

-片思い
-, ,

Copyright© 恋愛の距離感♥ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.